忍者ブログ
TOA・ボーカロイド中心の二次創作です
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッシュとルークの子供。
アンジェリカ7歳
口調ミュウ系
性格はある意味いい性格

+ + + + + + + + + +
「未来から着ましたアンですの!パパ様!ママ様!ごきげんよう!」

そんな宣言を……喧嘩真っ最中に振られた二人は文字通り固ってしまいました。

目の前に立つのは深紅の髪に翡翠の瞳の美少女です。

「「この子だれ?」

思わず呟いてしまいましたが、ルークが気を取り直します。

「アンですの!パパ様と喧嘩しちゃって、プチ家出で過去に来ましたんですの!ロー様のおかげですの~」
「えっと、アン?だっけ?ママ様って俺の事?男だけど……」
「女性になりますの!」
「いつ?」
「言えないんですの~」

にこにこにこにこにこにこ以下略

そんな笑みを浮かべている少女に今度はアッシュが話です。どうやら、喧嘩はどっかに言ったみたいでした。

「おい、家出といったな?親の名前は?」
「パパ様がアッシュでママ様がルークですの。年齢は29歳ですの」
「ふざけんな、きちんと答えろ」
「アンの眼を見てくださいですの!本当ですの」

途方にくれるお二人でしたが……とりあえずはこのアンにどう、接するかを話し合う事に決めたようです。
また、何か報告がありましたら、こちらでお話いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼小話色々
プロフィール
HN:
秋音鈴
性別:
女性
メールフォーム
最新コメント
最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 空(カラ)のツバサ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]