忍者ブログ
TOA・ボーカロイド中心の二次創作です
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と返信送れて申し訳ありませんでした。

返信不要の方も含めて心よりお礼申し上げます。

↓に続きます。

拍手[0回]

PR

何日遅れかの七夕です。
そもそも思い浮かんだのが七夕が終わってからという……。
彼岸と此岸。生者と死者。それを分かつのは境界の川。
生きるもの全てに等しく訪れる、避けられぬ別れ。

彼岸と此岸の狭間で運命のいたずらのように再会したがくぽとルカ。

よろしければ追記よりどうぞ

拍手[5回]

放置しまくりましてすみません!!

拍手くださった方!コメント残してくだっさた方!嬉しかったんです!!ホントです!!

と言うわけで、それを動力に頑張りますので……見捨てないでくだいさい。

拍手[28回]

ミクとリリィのはちみつ編『切なる想い』を書いている最中に思いついたのがこの話です。
微妙に繋がっていますが別の話となっています。
えろいシーンを無しにしてどこまでそれらしい雰囲気が出せるかとやってみました。

結果、転げ回ったあげくに逃げたくなる話が出来ました。

よろしければ追記よりどうぞ

拍手[12回]

親がたまたま買ってきた蜂蜜の中にあった『桜の蜂蜜』。

唯の頭はもうすでに手遅れなほどにがくルカにやられていたためにそれを見たとき
桜=ルカといってしまいましたwww
だからといって、がくぽがルカに蜂蜜をかけていただくわけではありません!!

桜の蜂蜜を見つけたミクとリリィがただ蜂蜜を食べてるだけの話です(がくルカ分はあります)。


よろしければ追記よりどうぞ

拍手[8回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼小話色々
プロフィール
HN:
秋音鈴
性別:
女性
メールフォーム
最新コメント
最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 空(カラ)のツバサ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]